ページ

2012年5月1日火曜日

上野ファーム

初夏のような陽気に誘われて近くの上野ファームに行って来ました。
我が家から上野ファームまで点滅信号1箇所のみ、のどかな農村風景を見ながらのんびりドライブが出来ます。片道約20分です。
丘の麓にあるシンボルツリーですが、名前は失念しました。
途中にエゾエンゴサク、カタクリが咲いていました。
昨日、一番きれいだったのは、白樺林の中のスイセンでした。
白樺が大きくなり木の肌が一段と白くなりスイセンと似合います。KBは引き立て役です。
帰りは園内にある納屋カフェで昼食をいただいて来ました。
私はキーマカレーを食べました。お代は1100円ごく普通の味です。

5月3日から入場料は、大人1回400円、フラワーショップやガーデニング用品の販売があり、買い物も楽しめます。

0 件のコメント: