ページ

2013年5月7日火曜日

久しぶりに旭岳

連休が終了したとたん、今日は晴れました。久しぶりに旭岳の勇姿を見ることができました。
今日は晴れましたが最高気温5℃くらい、北風が強く寒い日でした。
こんな陽気でもクリスマスローズが花を咲かせました。
オリエンタル系、黒色のクリスマスローズです。花全体がこのような色で変わっていますね。クリスマスローズの中でも寒さに強く一番元気です。

家の中で温々と育ち大輪の花を咲かせたクレマチス白です。
このクレマチスは花壇に植えずこのまま温々と家の中で育てるつもりです。
温室で育てた花は、外の冷たい風にあてると一変してしまいます。(人に似る?)

0 件のコメント: