ページ

2013年5月6日月曜日

美瑛選果で昼食

連休最後の日ですが朝から冷たい雨が降り、北海道の観光地は散々だったでしょう。
こんな年もあるのですね。
今日は近くにある美瑛選果に行き買い物をして昼食を食べて来ました。
冷たい雨の影響でソフトクリームのコーナーは閑散としていました。
付設のレストランで昼食コースの一つを食べて来ました。
20種の野菜をきれいに盛り付けしています。今年から中央に酢飯を入れています。この皿は美瑛の野菜が出回る頃がお勧めです。花が咲いているようですね。
剥きミニトマトのコンフォート、シロップ漬けでさっぱりした後味です。途中豚肩ロースのローストなどが出ます。このレストランの売りは野菜ですので野菜中心の紹介です。
暖かくなりましたらぜひお越しください。
美瑛選果の場所はこちらです。(リンク)

0 件のコメント: