ページ

2012年8月23日木曜日

上野ファーム

小雨模様ですので近くの上野ファームに行って来ました。
我が家から約15分信号がない農道のような道路で行きます。今日は小雨模様、ようやく気温が下がり快適なドライブでした。
お盆が過ぎたためか少しお客の数が減ったような気がします。
今年5回目の訪問、画面中央が正面入口、入場料400円です。
園の中の様子、先ずボーダーガーデン。手入れが行き届いた安心して見ることができるガーデンです。
本日の画像はGalaxyNoteで撮影しました。
今はルドベキア、フロックスなどが見頃です。(当り前ですが、・・・)

今日は園の中も良かったのですが入口外のバーベナがとても清々しくきれいでした。
この道の奥、右側に花の販売をしています。今日は小さな花の苗5株を購入してきました。今から植えるのは来年以降のことを考えてのことです。来年の夏こんな風に咲くだろうと想像して植えていますが、何故か消えてしまう花もあります。これも運のなせる技です。


0 件のコメント: