ページ

2017年6月25日日曜日

ラ・テール 美瑛

6月1日に開店した、ラ・テール美瑛に行ってきました。
ランチでもと思っていましたが、開店景気の余波で相当な待ち時間があるようなので今日のランチは諦め、パンを買い自宅でランチにしました。


ラ・テール美瑛のパンフレットです。レストラン・カフェ、パン、北海道の名産品の販売をしています。
このお店のウリは何と言っても美瑛の丘の中にあることです。今日は小雨の中行きましたが、とても落ち着いた雰囲気があり周辺の景観とマッチしていました。



十勝岳連峰を含む美瑛の風景を楽しみながら食事や買い物をすると良いと思います。
店内の今日の様子です。


店内から作業場も見ることができるようレイアウトされていました。
今日伺って気になることが2つありました。1つは、作業場にいた男性がマスクもせず髭面で作業をしており衛生上の観点から問題がありそうなこと、2つめは、外の通路の両側にある花壇の雑草が目立つことです。植えてある花の株がまだ小さいので雑草が目立つのです。周辺の景観に合わせて手入れが必要と感じました。
良い店になってより魅力的な美瑛になって欲しいですね。




0 件のコメント: