ページ

2017年6月15日木曜日

旭川花フェスタ

旭川大雪アリーナで今年も花フェスタが開催されています。
今日は小雨模様でしたが大勢の人達が来場しており人気があるようです。


会場の外で花や庭木を販売しています。

市内にある主な園芸店が出店しています。私も4年連続で来ました。
今年は、ユリ根を6個、山野草4個購入しました。花の内容については、実際に花が咲いてからお伝えしますね。(咲かなかったら困ります)

今年はバラは購入しませんでした。2年連続で冬越しに失敗し枯れてしまったからです。
立派に成長して咲いているバラは、どうも私には合わないと思いました。

もう少しバラの扱いに慣れてから挑戦しましょう。







0 件のコメント: