ページ

2014年2月6日木曜日

除雪の様子

 我が家の前の道路の雪が山のように高くなり、そろそろ除雪して欲しいなと考えていました。
雪の山150センチくらいになっています。


人の心がわかるように、除雪車が出動、雪の山を削っていきます。

大型のダンプカーの荷台を雪で一杯にするのに10秒程度、ものすごい勢いで雪を荷台に排出しています。次々とダンプカーきてフル回転で除雪しています。

2時間ほどで雪の山が小さくなり、車の往来がしやすくなりました。
除雪作業をされる皆さま、ありがとうございました。

こんなに大量の雪でも4月になると水になって消えてしまうのです。
水に流すとは良く言ったものと実感します。(意味は違うかもね。)


0 件のコメント: