ページ

2014年1月4日土曜日

Hotmanの新春バーゲン

新年になりますと色々なお店で新春大売り出しの催事が開催されています。
今年はHotmanの新春セールに行きました。(旭川市TAKANO店内)
Hotmanの製品は東京にいる時から愛用しています。タオル類は勿論愛用していますが、私は夏用と冬用のパジャマを各々2着用意しています。このパジャマを旅行にも必ず持参するほど愛着があります。今回の新春セールでは福袋など3万円ほど購入してきました。
 私が愛用しているHotman製品もう1品ガウン。
これは昨年いただき物ですが部屋着として利用しています。

3年目の胡蝶蘭が咲きました。花数は少ないですがきれいに咲きました。



0 件のコメント: