ページ

2012年6月27日水曜日

葬儀に出席

東京都杉並区善福寺公園に住む叔父の葬儀に行って来ました。
叔父は約2年間の闘病の末他界、叔父の長い闘病生活を労いました。
葬儀は自宅で行われました。
自宅の北側は善福寺公園です。池と鬱蒼と茂った木立の森がある公園です。
東京は梅雨、湿度はありましたが、過ごしやすい天気でした。
東川の暑さにビックリした程です。
わが庭では、夏の花ジキタリスが満開です。
イワミツバの花が咲き始めました。この花には何故か銀バエが蜜を吸っています。花の種類によって集まる虫が異なるのは不思議ですね。
ただし、銀バエはたくさん集まってほしくありませんね。ウフフ。

0 件のコメント: