ページ

2014年3月31日月曜日

五島軒のアップルパイをいただく

トドックで五島軒のアップルパイが企画されましたのでゲット。

五島軒は函館にある老舗の洋食レストランです。
相当期待して購入しましたが味は普通でした。
シナモンの香りがほとんどなく(使っていないのかも)、アップルは甘さ控えめ、パイ生地もサッパリ系ですかね。多分お子様も安心して食べられるように設計したのでしょう。

もちろん、飲み物は自分でいれたブルマンブレンドコーヒーです。

美味しくいただきました。ごちそうさま。そういえば、杏さん主役のNHK朝の連ドラ終わっちゃいましたね。杏さん観られなくなってしまいました。

0 件のコメント: