ページ

2013年12月22日日曜日

ジーノで髪のカット

今日は穏やかな冬至の日になりました。
お正月にそなえて、いつも行っている美容室ジーノで髪のカット。
これがカット後の私です。
カットしてもしなくても同じような私ですが、やさしく洗髪をしていただき髪をカット、さっぱりしました。

ジーノは美容室としての腕は一流のようですが、店内が広く木材を多用して落着いた雰囲気がいいですね。美容室を経営しているのは男性ですが、跡継ぎの娘さんが2名働いていて、いつもニコニコ幸せそうなご主人です。

                      【 ジーノの店内 】

男性でも美容室で整髪していただくのもいいものです。
なお、美容室では顔剃りはできませんので、後日別のところで顔剃りをする予定です。

0 件のコメント: