ページ

2013年12月20日金曜日

キンキの飯寿し、防寒カーテン

ワイフが凍った道路で見事にすってんころりん、夜中に肩が痛み寝返りもうてないと言うのでロキソニンという鎮痛剤を飲ませました。その後、なかなか良くならずに痛い痛いを連発、まるで介護の訓練をしたようでした。10日目くらいから痛みが収まりホッとしています。凍った道は本当に気をつけないといけません。

郵便局のふるさと小包という通販を利用しています。
今回は「キンキの飯寿し」です。
ご存知のように、キンキは高級魚でしてこの辺りでも一尾2000円位で売られています。そのキンキで作った飯寿し、一切れ200円以上の等価な味は如何程のものか?
美味しいのですが、私には普通の味、キンキと飯寿しが好きな人でないと価値はわからいのかもしれませんね。

今年は電気料金が値上げされされましたので、冬の暖房費がやや心配です。
そこで部屋が温まりやすいようにするため少し厚でのカーテンを取り付けました。
左手が階段に取り付けたカーテン、右側が玄関側に取り付けたカーテンです。
〆て7万円、部屋は温まりやすいようですが、元がとれるがどうかわかりません。
真ん中に鎮座しているのがベアチェアです。

0 件のコメント: