ページ

2013年11月10日日曜日

冬囲い完成

天気予報に雪マークが並びましたので、遅れていた冬囲いを完了しました。
孫の七五三のお祝いなどがあり1周間ほど東京に行っていたこともあり遅れていました。
完成した写真がこれ。
バラを中心に30個ほど囲いました。
こうすると雪の重みなどで枝が折れる心配がないこと、少し寒さ対策になることが囲う理由です。
結構体力を消費しますのでヘトヘトになっています。
来年の春たくさんきれいな花が咲いてくれますように願っています。

こんな中こぼれ種で芽が出たフロックスに花が咲きました。
こんな寒い中で咲いていますので頭が下がります。
-追記-
先日東京に行った時、私のガールフレンド達にプロフィールの写真を変更しなさいと注文がつきましたので約束通り変更しました。

0 件のコメント: