ページ

2012年11月8日木曜日

Kindle Paperwhite 値下げ

先日アマゾンがついに日本でキンドル事業を始めましたので、前評判の良い一番安いKindle Paperwhiteを購入してしまいました。電子インクを使用しているとはいえモノクロですので本当に見やすいのかどうかやや不安です。
私が購入したのは左側の8480円の商品です。
ところが本日購入先のアマゾンから値下げのメールが来ました。


注文番号:省略
商品名: Kindle Paperwhite
変更前: 8,480円(税込)
変更後: 7,980円(税込)
お客様のご注文商品の価格も上記に変更させていただきました。

500円の値下げ、楽天のkoboの価格に合わせたのでしょうかね。
Kindle Paperwhiteの画像です。
私の手許に届くのは1か月後、いよいよ日本も電子書籍が普及するのでしょうか。

0 件のコメント: