ページ

2012年9月11日火曜日

映画あなたへ

懐かしい名前高倉健さんの名前に惹かれ、映画「あなたへ」を見てきました。
高倉健さんは1931年生まれだそうですから、80歳を超えています。
この映画を見てすぐ思い出したのは、「幸せの黄色いハンカチ」です。もちろん2つの映画は、時代も設定も配役も違いますが、私は続編を見ているような感じを受けました。
健さんが元気なのは何よりでしたが、脇役の人達の演技がイマイチ、少し残念なところでした。特に佐藤浩市さんにもう少し影のある演技をしてもらいたかったと思いました。

さて今日は映画の話題でしたので花は「ほおずき」です。
近所の方に苗をいただき植えました。正しくは、ほおずきの実ですがかわいい花です。

0 件のコメント: