ページ

2016年4月27日水曜日

六花亭新店舗で昼食

旭川市神楽岡に六花亭の新店舗がオープンしましたので昼食を兼ねて見学に行ってきました。

六花亭は北海道帯広に本社があり、近年上川地域に数店舗出店しています。
洋菓子を多く取り扱っていますが和菓子も扱っています。
今回は小雨が降っていましたので店内を中心にアップします。



店内の広さは200坪ほど、柱がないので広く感じます。
入口入ってから右側から奥にかけて飲食スペースです。

昼食に十勝の豆を入れた御強をいただきました。


見ての通りサッパリとした味で昼食には丁度良い内容です。
お土産は黒豆入り大福です。おやつに食べました。


これが一番美味しかったです。
六花亭は通販も行っていますので御覧ください。
六花亭通販ウエブサイト







0 件のコメント: