ページ

2015年5月30日土曜日

ラ・カスタのシャンプーとリンスを購入

先月娘の家に行った時に使用したラ・カスタのシャンプーがとても良かったのでリンスも合わせて購入しました。


ネット通販で購入しました。画像左側2点が容器、右側2点がシャンプー・リンスです。
容器代も入れて合計9500円位でした。
使用してみての感想は、ハーブの香りがほど良く購入して良かったと思っています。
私はリンスはあまり使わず、シャンプーのみで日常使用しています。これまでメリットシャンプーを使用していましたが香りと使用感があまり好きではありませんでした。このシャンプーを使用して良かったのは痒みが薄れたことです。私の頭皮にあっているのでしょう。
詳しくはこちらをご覧ください。http://www.lacasta.jp/shop/

このところ忙しい日々でしたが家庭菜園の苗植えを完了し一段落です。
東川の田圃の田植えもほぼ完了したようです。



今年も豊作になってほしいいです。

赤色サンザシが満開になりました。
東京で盆栽用で購入したサンザシですが6年前に地植えした物がこのようになりました。
北海道の寒さに適合したようです。



0 件のコメント: