ページ

2015年5月13日水曜日

バカのカベを観る(旭川市民劇場)

昨夜旭川公会堂で「バカのカベ(フランス風)」を観てきました。
最初から最後まで抱腹絶倒、ストレス解消してきました。


主役の風間杜夫さん(ピエール・プロシャン役)と加藤健一さん(フランソワ・ピニョン役)の演技が素晴らしく、とにかく笑えました。シナリオも良く出来ていのでしょう。
皆さんも機会がありましたら是非ご覧ください。

我家の庭もようやく春爛漫の季節になりつつあります。
姫リンゴの花が満開です。


手前の白い花が姫リンゴ、その奥の赤い蕾がハナカイドウ、更にその後ろにあるのが赤色サンザシです。もうすぐハナカイドウは満開になるでしょう。
姫リンゴをこのまま実らせると大変な事になりますので、実がついたら間引きするつもりです。
今日は久しぶりにまともな雨が降った東川です。

0 件のコメント: