ページ

2014年5月21日水曜日

旭川空港でアイス

暖かさが戻り毎日家庭菜園の作業に邁進中です。
少し疲れましたので午後のティータイムは田村牧場のソフトクリームを食べに行こうということでまとまりました。ところが、田村牧場は閉店中、しかたなく近所の旭川空港の売店でソフトクリームを食べました。

WifeKの勇姿、食い気満々です。


味はまずまずの美味しさ、これを食べてしまうとお腹いっぱいになります。結局食べ終わると、また、今夜の夕食はお茶漬けにしようかなどという馬鹿げた相談になります。更に、体重計に乗り微妙な体重の増減を気にすることになります。

千島シバサクラが咲きました。少し赤が濃い芝桜です。


芝桜は咲いている時はきれいなのですが、花が終わるとやや見苦しくなりますので、芝桜を少しだけ植えています。私は花だけでなく葉や立ち姿がきれいな花が好きです。

0 件のコメント: