ページ

2014年5月16日金曜日

五本指ソックスを購入

今日の北海道は朝から冷たい雨がシトシト、少し花達が心配。


今朝の庭、ヒヤシンスが終わり、チューリップが見頃ですが冷たい雨でかわいそうです。

東川の小さい町に靴下の専門店がオープン。都会であれば驚かないのですがこんな小さな町に何故と思うようなお店です。昨日、ぶらりと立ち寄り五本指ソックスを購入し早速履いてみました。
履いてみてなかなか履き心地がよく、今年の夏はこの五本指ソックスにしようと思い、追加で三足購入してきました。


一足約650円、国内(名古屋近辺らしい)で製造されているそうです。


ワイフは外反母趾ですので以前から特殊な五本指ソックスを履いていますが、私は生まれて初めて五本指ソックスを履いてみました。涼しく感じ、また家の中でも歩きやすく足にも良さそうなのです。

この靴下専門店は若い夫婦が経営しているらしく成功してほしいですね。

0 件のコメント: