ページ

2012年4月21日土曜日

Galaxy NoteとBTキーボード

GalaxyNoteを使い始めてから4ヶ月ほどになりましたが、数独などのゲームで遊ぶ時間が多くなりました。IMEは、Google日本語入力と7notes with mazec を使用しています。
いつもはソフトウェアキーボードで十分ですが、長い文書を入力する時は、少し不便です。そこでBluetoothキーボードを衝動買いで購入してしまいました。
上のキーボードは数年前に購入したThink Outside のStowawayキーボードです。当時1万円以上で購入したものです。単四電池2本で動き、良く使いました。もうそろそろ前に購入した物は寿命かなと思っていましたが、アマゾンで2千円台で販売していましたので、下のキーボードを衝動買いしました。
どちらも青歯で接続し、中折れタイプで折りたたんだ状態でGalaxyNoteと同じ大きさ位になります。
重さは両方とも190gくらいです。(電池込み)

気温が上がり、我家の庭もようやく雪が消えました。
クロッカスが直ぐに開花し満開です。今朝は少し霜が降りましたが、クロッカスは元気です。
次は野ウサギの糞です。花には似合わないかもしれませんが、薄茶色の球形の糞で野ウサギに相応しい可愛らしさです。最終的に花の栄養になると思います。庭にたくさん転がっています。
昨日の夕日です。真っ赤に空が染まりましたのでパチリ。電線がおじゃま虫です。


0 件のコメント: