ページ

2012年1月4日水曜日

スキーウエアとモバイル機器

購入したスキー用具をひと通り使用してみることにしました。
KBのスキー用具の様子、家の前の道路で練習中。
始めてのことですので、ここまで準備するのに30分かかりました。
一番苦労したのは、ビンディング。なかなかセット出来ませんでした。
これから少しずつ練習する予定です。
現在は、前後左右どちらにも進みません。
1月中にスキー講習会を受講する予定です。
スキー場の花となるかあだ花で終わるか、さ~てどちらでしょう?

さて次は、私の普段持ち歩いているモバイル機器です。
左下端から反時計回りで説明します。
GalaxyNote、iPodTouch、DTIのモバイルWiFiルーター、Li電池、イヤホーン、充電用ケーブル、USBメモリー、ACアダプターです。
WiFiルーターは、DoCoMoのMVNOです。本当は、WiMAXを利用したいのですが、まだここらあたりでは通信できません。
出かけるときはこれをカバンに入れ持ち、暇があればこれで遊んでいます。
春になったらこれでブログを書きたいですね。
今は寒くて外での作業はノーです。

0 件のコメント: