ページ

2011年8月14日日曜日

韓国高校生との交流

夏休みを利用して、韓国スオンの高校生が日本語を学ぶため、東川に滞在しています。私の家でも、一泊二日のホームステイを引き受けました。
先日4人の留学生が我が家で焼肉パーティを楽しみました。
韓国の高校生は、礼儀正しく、ヤル気があり、楽しい人達です。
その時のスナップです。(心配なので後ろからのスナップ)
このところ、まとまった雨がふらず庭はカラカラの状態です。そんな中、カサブランカが咲きました。リリーの女王でしょうか。
2年前に植えたフェンネルがとても大きな株になりました。来年は利用方法を考えたいと思います。(これでもハーブの一種です。)
高さは2メートルほどあり、大きな花ですね。

0 件のコメント: