ページ

2011年8月2日火曜日

8月になりました

東京へ行ってきたりしましたので、2週間ほど更新が途絶えていました。
8月になり、今日からまた再開します。

アナベルが咲きました。梅雨の頃咲くと似合いますが、北海道では今頃咲きます。
アポイ桔梗です。背丈は30センチくらいで、大きな花が咲きます。この花が咲くと、そろそろ夏が終わる頃と思います。背後の小さな花は、糸シャジンです。

フロックス白です。私はフロックスが好きで何種類か植えています。
庭の中でもひときわ目立つ存在のリナリアです。2年前に植えましたが、結構大きな株に成長しました。
エキナセアサンセットです。エキナセアは、花の期間が長く楽しめます。この花も手間がかからず、丈夫な花ですね。
暑い日が続きますので、お元気にお過ごしください。

0 件のコメント: