ページ

2016年12月17日土曜日

私の好きなコープ商品

今日は粉雪が降ったり止んだりです。
コープさっぽろの店舗へ買い物に行ってきました。
宅配も利用していますが店舗へも時々買い物に出かけます。


加工肉類も宅配で企画されますが毎週企画される商品ではありません。そのため、店舗で購入しています。その商品がこちらの3品です。



COOPベーコン、COOPウィンナー、COOPロースハムは我が家の常備品です。
食品添加物を極力抑えた商品ですが、私はこの味が好きで購入しています。
私が30歳頃からの愛用品ですので長い間食べ続けている商品の一つです。当時は小さい工場で生産されていましたので時々不良品もありました。今は日本の代表するメーカーで製造されていますので品質も安定しています。メーカーは変わりましたが、当時の味が継承されているように感じます。

今日のもう一品こちらです。


私は子どもの頃人参はあまり好きではありませんでした。COOPミックスキャロットを愛飲するようになって人参が好きになりました。これも長い付き合いのCOOP商品です。




0 件のコメント: