ページ

2014年4月19日土曜日

三井アウトレットパーク北広島で買い物

札幌近郊にある三井アウトレットパーク北広島に行ってきました。
第2期の拡張オープンがあり、新たにブランドショップ50店舗ほど新規オープンになりました。


この中にウェッジウッド(wedgwood)のショップが出店していました。
眺めるだけにしようと思ったのですが、価格が安かったので衝動買いをしてしまいました。


ウェッジウッドのティーカップ、1万円と少々で購入できました。通常は1万5千円位で販売されていますので安い買い物をした気分です。
これから時々行ってみようかと思っています。

アウトレットショッピングセンターはウィンドウショッピングだけでも楽しいですね。
ネットショッピングでは味わえない楽しさがあります。


0 件のコメント: