ページ

2013年1月3日木曜日

謹賀新年

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もブログを時々更新する予定です。
よろしくお願いいたします。

さて今年の冬の運動不足を解消するため近くのキャンモアスキー場のシーズンチケットを購入しました。時間があればスキー場に行くという目的です。
私のスキー履歴は、小学生の時に日々スキーで遊んでいたくらいで50年以上スキーをしたことがありません。子供の時の経験を生かして適当に滑っています。
画像の中心に写っている人は私ではありません。スキー教室で習っている小学生です。とっても可愛いですね。私のスキーをしているスタイルはこの小学生と同程度、へっぴり腰でスキーをしています。プルークボーゲンなどの基本は全くわかりません。

この画像のようにコースによって滑っている人を見かけない場合があります。
初心者向けのスキー場ですが近くで便利です。

近辺にはワールドカップが開催された北の峰スキー場などがあります。スキーが好きな人は是非遊びにいらしてください。

0 件のコメント: