ページ

2011年12月25日日曜日

GALAXY Note のプレゼント

今日は全国的にクリスマスです。
ところが寒波で朝から猛吹雪、雪はねが大変でした。
外の様子です。
クリスマスにあわせて、ハイビスカスが一輪咲きました。
自分へのクリスマスプレゼントが届きました。支払いも自分自身です。
まだ日本では販売されていない端末ですので、香港から届きました。
写真の左がGALAXY Note、右がiPodTouchです。画面が5.3インチで大きいのが特徴です。
使い勝手は、少し使ってから報告しますが、画面がとにかく明るく見やすいです。
次にセット内容です。
購入先は、EXPANSYS、決済はPayPal、配送はFeDexでした。

0 件のコメント: