ページ

2015年6月16日火曜日

ハンギングボードの設置

ようやく夜間の温度も10℃を超えるようになり初夏らしくなりました。

車庫の側面に横4メートル、縦2メートルのハンギングボードを設置しました。
府中で見たハンギングボードが良かったので真似てみました。
庭を工事していただいた旭川の緑健産業さんにお願いしました。
工事費用は15万円ほどです。


ハンギングボード設置後の全体の感じです。色はクリームです。
ハンギングフラワーと寄せ植えはワイフの担当、私は感想をのべる程度です。
ハンギングボードはこれから2・3年かけて完成させたいと思っています。

ハンギングボードを取り付けた庭のエントランスはこんな感じです。


庭全体のバランスが良くなったように感じます。
機会がありましたら是非見に来てください。

クリサンセマムのピンクの花が開花しました。
風に揺れて咲いています。



0 件のコメント: