ページ

2013年7月22日月曜日

家の塗装

東川に家を建ててから4年以上経過しましたので家の塗装をしました。
塗装といっても窓枠など木材が外に露出している部分です。
東川町にある高齢者事業団にお願いしました。
 作業風景です。ちゃんと足場を組み作業をしています。塗装をしていただいているのは高齢者の人ではなく、若い専門家です。
外壁はほぼメンテナンスフリーですので何もしていませんが、家が新しくなったように感じます。
また5年後くらいに塗装をする事になりそうです。

百合が咲き始めました。
これは多分ヒメオニユリだと思います。
映画の題名で有名なカサブランカは1週間後くらいに咲きそうです。


0 件のコメント: